5月16日(土)より診療を開始いたします

昨日 緊急事態宣言の対象地域より 愛知県、岐阜県が解除されたため
急なお知らせになりますが 5月16日(土)朝9時30分より診療を開始いたします。

【今後 しばらくの間 診療時間が変わります】
1日の診療人数制限をさせていただきますので、受付時間内でもお断りする場合がございますので ご了承下さい。
診療時間:9時30分~13時まで  土、日、祝は午前のみ
15時30分~20時まで

【当院の対策】
感染の事を気にしながらの通院は かえって体に良くないです。鍼灸治療は 免疫力をあげる効果があると言われておりますが 不安なままの通院は かえって免疫力を落としてしまいます。少しでも安心して治療を受けていただく努力をしてまいります。長期戦となりそうなので 今後良い事があれば 調べて取り入れていこうと思います。

●マスクの上に フェイスマスクを使用。
●治療室内に 次亜塩素酸水を噴霧し 空間除菌、室内の接触箇所の除菌をするための機械導入。次亜塩素酸水は、口に入れても無害であり、 厚生労働省では 食品添加物として許可させています 又 口に入っても安心な除菌水です。
・シーツ その他は 使い捨てを使用 前のブログに詳しくあいております。

【患者様へのお願い】
快適な治療を受けていただきたく 換気消毒に時間を取るため★1日の診療人数の制限させていただきます。 受付時間内あってもお断りする場合が出てくると思いますが 申し訳ございません★

・体温を測ってから ご来院いただきたく 朝9時30分よりの診察開始となります。
来院2時間前までに熱を測り 熱、体調不良がございましたら 治療の2時間前までにキャンセルお願いいたします。
★受診日を合わせて 3日以前より発熱がある場合は 受診を控えて下さい。これから 暑くなり 発熱の定義もあやふやなため 分かりにくいですが ひとまづ37℃以上の場合は 電話を下さい。
・患者様ご自身のマスクの着用を必ずお願いをいたします。(治療中 苦しく誠に申し訳ございませんが何卒よろしく願申し上げます)
・院内にはいられましたら まず 石鹸にて20秒以上の手洗いをお願いいたします。
なかば鍼灸院

Follow me!

前の記事

診療開始日

次の記事

予約状況