予約状況

スーパーに 何時が空いているのかなと思い 色々な時間に行って試しているのですが昼の12時位かな?など なかなかつかめないでおります。
こちらから発信した方が 良いのではないかと思いまして できうる時には発信をしていきたいと思います。

現在 ベット2台を稼働させ 消毒作業などで ベットメークにも 通常より時間が かかっており 時間外も診療しておりますが、以前より予約が 取りにくくなっておりまして 誠に申し訳ございません。
お1人お1人の治療時間は きちんと確保しておりますので ご安心下さい。

キャパシティーを超えた場合は たびたび申し訳ないのですが 新規の患者様の予約を止めさせていただきます 本当に申し訳ございません。

6月8日(月) 9時半の予約のみお伺いできます。
6月9日(火) 午前中は比較的すいています。午後予約すべて埋まっております。

*予約状況は 発信した時の状況ですので キャンセルがでる場合も ありますので お気軽に電話下さい。
*治療中 電話に 応対できない事が多いため申し訳ございません。
*ご体調のお辛い方には 本当に申し訳ございません。
*比較的 平日 午前中の予約枠が 取りやすくなっております

一宮市木曽川町 不妊治療、頭痛治療、リウマチ治療、円形脱毛症、逆子治療 を得意としています。

Follow me!

前の記事

予約状況