小児鍼 ローラー鍼

同じ記事ですが、患者様によくよく聞かれますので、

小児鍼 ローラー鍼

治療の最後にリラックスしていただくため 首肩周囲に最後に少しローラーをかけて終わります。  評判がよく「気持ちが良い」ので購入したいという方が多いので ローラーの形状・大きさ、 メーカー、 お1人お1人の体調に合わせた使い方を お伝えしています。 *購入は薬局 ネットでご自身で買う事をおすすめしております。

●1本でも良いのですが なくしてしまった や ご家族の方の分 などで 2本から3本を買われている方が多いようです。送料の事も考えますと1本より お得なようです。

●メーカーは「カナケン」さん

「ローラー鍼」「ローラー針」「小児鍼」「小児針」で検索してみて下さい。

●大きさ 持ち手の長さは色々ありますが、持ち手が長くても使いにくいので 5.5㎝位で良いかと思います。

●強 弱 とありまして 肌へのあて方で 強弱はコントロールできるので「強」を買う事をすすめています。(2本セットの場合⇒強弱のセットになっているのがあるので 私としては 2本セットでも強2本をおすすめしています)

◎どんな時に家でセルフケアとして使用できるのか↓

①目の疲れの方には目の周囲に

②アトピーの方いは ジクジクしていなくかゆみの時 手でかきむしらないでローラ鍼で

③美容ローラーとして

④他 色々と使えます

 

岐阜に隣接する一宮市木曽川町 なかば鍼灸院は 不妊治療、頭痛治療、リウマチ治療、円形脱毛症、逆子治療 を得意としています。

Follow me!