新規の治療ご希望患者様へ

新規の患者様へ

なかば鍼灸院のホームページを見て下さりありがとうございます。

現在 お電話をいただいた順番で ご来院できる曜日とお時間をお伺いして ご案内していくようにしています。 現時点で、ご予約ご希望の電話・メールをいただいた日より 1月カ月半後位のご案内になっております。(院内の混雑にあわせ 予約受付停止をさせていただきます)。

治療の質を落とさないようにするため やもおえづ 大変お待たせする結果となりまして 申し訳ございません。

平日午前治療ご希望の患者様は、他のお時間帯ご希望の患者様より 早い日程ご予約案内ができます。 土・日曜治療希望の患者様が とても多いため 対応できる限りしていっております。その為 治療以外の業務が出来なく やもおえづ 第1・第3金曜日をしばらくお休みをいただく事にしました。

お1人お1人の治療時間をきちんと確保、治療の質を落とさないようにするため(治療間隔があくとせっかくの治療の効きが悪くなってしまいます。)ご了承下さい。


妊活患者様へ 初診以後の鍼灸治療のスケジュールは、お体の状態 と タイミング 人工授精 体外受精 の状況 で お1人お1人の状態に合わせて 治療日程をご案内していっておりますのでご安心下さい。

★これから体外受精をされる患者様へ →卵子の状態を整えるため 採卵する予定の3か月以上前からの鍼灸治療をおすすめいたします。


  現在 通院中の患者様には、治療時間を確保できるようにはしていっております。患者様のご都合の良い時間をならべくご案内できるように努力してまいります。   

当院は 不妊治療、頭痛治療、リウマチ治療、円形脱毛症、逆子治療 を得意としています。                                    

                                            2022年2月16日 なかば鍼灸院 櫻井央(なかば)

Follow me!

前の記事

確定申告

次の記事

2月診療日 休診日