名古屋市方面からのアクセス|大毛西交差点を左折

名古屋市 北名古屋市からのアクセス 国道21号 大毛西交差点 左折 なかば鍼灸院 一宮市木曽川町

名古屋市・北名古屋市方面から一宮市木曽川町のなかば鍼灸院へ向かう最初の曲がり角です。

ホームページを見て下さいましてありがとうございます。

 現時点では、新規の患者様 予約受付停止はしておりませんが、 予約希望をいただいてから 約2か月程先で、本日の時点では 5月10日以後になります。

平日の午前診療ご希望の患者様は 1か月程で ご案内が出来る場合はあります。

お1人お1人の治療時間をきちんと確保、治療の質を落とさない為  通院中の患者様の次の予約が取れない事がないよう(治療間隔があくとせっかくの治療の効きが悪くなってしまいます。)

岐阜に隣接する一宮市木曽川町 なかば鍼灸院は 不妊治療、頭痛治療、リウマチ治療、円形脱毛症、逆子治療 を得意としています。