小児鍼 ローラー針(強)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小児鍼 ローラー針(強)
小児鍼 も ローラー針 も同じ物です。又 「鍼」「針」も同じです。

治療の最後にリラックスしていただくため 首肩周囲に 少し小児鍼をかけて終わります。
評判がよく「気持ちが良い」ので購入したという患者様が多く➡個々の体調に合わせた使い方を お伝えしています。

*購入は、ネットで患者様ご自身で買う事をおすすめしております。
(当院では 商品販売はしておりません。患者様ご自身が 納得して購入してほしいからです。)

●1本でも良いのですが なくしてしまった や ご家族の方の分 などで 2本から3本を買われている方が多いようです。送料の事も考えますと1本より お得なようです。
◎メーカーは「カナケン」さん
➡ローラー針[強]クローム   KN-414 鍼灸販売・通販ならカナケン オンラインショップ(公式) (e-kenkou.jp)

カナケンさんのHPより買うのが、商品を間違わないで一番確実ですが、お値段色々なので アマゾンさんや楽天さんでも➡「ローラー鍼」「ローラー針」「小児鍼」「小児針」で検索してみて下さい。

●大きさ 持ち手の長さは色々ありますが、持ち手が長くても使いにくいので、持ち手の長さは55mm(持ち手+ローラー部分を合わせますと➡長さ77mm)が一番使いやすいと思います。
●強 弱 とありまして 肌へのあて方で 強弱はコントロールできるので「強」を買う事をすすめています。強は、一番上が突起になっています(2本セットの場合⇒強弱のセットになっているのがあるので 私としては 2本セットでも強2本をおすすめしています)

◎どんな時に お家でセルフケアとして使用できるのか↓
①目の疲れの方には➡目の周囲に
②アトピーの方には➡ジクジクしていなくかゆみの時 手でかきむしらないで かゆい部分に
③美容ローラーとして
④他 色々と使えます(治療中に ご質問下さい)

#なかば鍼灸院
#小児鍼
#ローラー針
#美容鍼
#不妊治療
#不妊症
#妊活鍼灸
#不妊鍼灸
#一宮#木曽川町
#鍼灸院#鍼灸
#スーパーライザー
#一宮市鍼灸院
#木曽川町鍼灸院
#岐阜市鍼灸院
#羽島市鍼灸院
#江南市鍼灸院
#各務原市鍼灸院

Follow me!